術後の経口摂取〜久々のご飯 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる








術後6周目と1日。


経口摂取許可があり
スタートしました。


まだ右側は少し離開してますが
進めていってもいいと許可が
あったのでくちびる

りゅうがは久しぶりのご飯でしたが
おいしそーに
ニコニコ食べてました音符

先生達に見られて

ん?なんで見てるんだ?
食べていいの?って

時々考えながら止まって
また考えて食べたりしてました
周りをキョロキョロ見ながら、、、笑

持ち込みでもって行ったので
BFでしたがペロリと食べましたむらさき音符

ただ、周りの環境と
見られてるーー滝汗滝汗滝汗
ってのもあって70gを20分は
かかってましたねアセアセ

久しぶりにしては順調、順調ハート

エアーもそんなに飲み込みなくて
いい感じグッピンクハートピンクハートピンクハート




って思ってたら




ん?

えええ?

ん?何か食べた物
カニューレから漏れてない?


ん???