術後の経過報告.5 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる












✳︎こちらかの続きになります✳︎


見てない方はこちらから
↑↑お願いします↑↑






なんだかなんだか
体調がすぐれない毎日ですガーン




りゅうがはだいぶいい感じに
回復していってます。
離開してた左側はしっかり
くっついてきました。
右側はまだ離開してますが
だいぶ肉も盛り上がってきててます

あとは、本当に日にち薬かなって
思ってます。

まぁ色々と不安はあるけど
その不安は先生に会えた時に
色々聞いたりしてます

ひとつ気になる所が、、、
先生にも話したけれど
私の気にしすぎならいいんだけどな



あとはカニューレもずいぶん
はいりやすくなってきたし
うん。だいぶよくなってきた星

あとは気管周りの肉芽も
気になるしまだまだ
入院かなぁ。。


Yガーゼ大きめでないと
痰が上からも下からも
もれもれ〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ
だから大Yガーゼ使用中
前の小ガーゼと違うから
ガーゼがすごく大きくみえる。笑

傷口が治れば漏れるのも
すこし落ち着けばいいな


真顔!笑

{03BA391C-A82D-4797-86E2-934FFD0C43D1}


かわゆすピンクハートピンクハートピンクハート