ぼやいたっていい | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる







私は私のやり方で
間違ってないんだよ。


私は私



何を周りに言われても私は私。
りゅう君れん君のママも
私だけしかいない。




りゅう君と約5年間一緒にいて
たくさんの人と出会って
時には別れたりもしてきた。


そしてその分。りゅう君と
歩んできた道もある


りゅう君を産んだ感覚を
今でもはっきり覚えてる


そして産んですぐに
運ばれてしまったあの悲しさも
はっきり覚えてる


それからの格闘の日々も







{6A5F3BD7-88C4-4287-AA61-B727DC49B9B7}

、、、懐かしい写真、、、





何年経っても忘れないだろう。






本当の強さ
本当の自由
本当の愛
本当の優しさ





本当の意味









全て君が教えてくれた



全てはあの日々の中に
歩んできた日々の中に









そしてまた悩み
苦しんでる自分がいる


本当に、本当に、
これでいいのかと。



今、介護のりゅう君と
向き合う私がいる。

周りにあんな風に言ってても
やっぱり悩んでしまう私がいる。


そりゃそうさ
だって、お母さんだもん。


りゅうがのお母さんだもん。


悩んで当たり前だ





けど、
やらないで後悔するより
やって後悔する方。

それが私


100%楽にしてあげられれば
どれだけ良いんだろう。

80%でもいい70%でもいい
りゅう君の素敵な毎日を
取り戻したい。




悩む
これでいいのか
間違ってないのか
正しいのか



正解なんてない育児だから