メンテナンスday | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






ママ記事なので見たくない方は
スルーでお願いします( ゚д゚)アセアセアセアセ






たまにのメンテナンスは
大事です。かかせません。
時と場合によるけれど
忙しいからとか言い訳にしたくないです
もちろん時と場合によるけれど
30分でも行きたい派です
でも時と場合によるけれどね
ママだからこそ息抜きは必要
体のメンテナンスも必要と
おもってます•*¨*•.¸¸♬





ちょっとお疲れモードでした
えっとかなりすごくお疲れモードでした。
行くのも面倒とかおもってました。
旦那の行っておいでの
優しさに甘えて、
メンテナンスいってきました( •̀∀•́ )✧




やっぱり自己満かもしれんけど
気持ちとリフレッシュは違うね。


{FA97FB9A-D4CB-473A-9186-F166BA0DBA71}




でも今回は、
ラジオ派とキャビテーションと
部分脱毛だけって感じかな。
キャビテーション10分しかしてない
けど私はいつも決まった場所しか
やらないから効果実感するキラキラ

時間がないからリンパとかは
やってないけどラジオ派だけでも
かなり効果でるーー気がする。

四十肩といわれる私の肩←
りゅう君のリハビリの先生に言われた笑

リンパよりラジオ派の方が
              かなり柔らかくなる。

別に時間あるんだけどりゅう君が気になる←
りゅう君が落ち着いてるから
行っておいでとなったわけです。


そうそう。
割り切りも必要
時と場合によるけれど←くどい
でもこんなんじゃあ
ながーーくつづく介護やって
いけないわってショックなうさぎ
またモチベーション上げて
頑張ればいいんだよてへぺろうさぎ



そういえば
ボディクリームと
ボディバターですけど

クリームは
ニベアのプレミアムボディミルクローズの香り

バターは
THE BODY SHOPの
ブリティッシュローズ


、、、です。
コメントやメッセージで質問
あったのでカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
ボディバターはこのお店長く愛用してます