おもちゃでリハビリ☆ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



えーーぇ!!!(*_*)

もお2月とかはやすぎ!!ドキドキ



りゅうがの手わかちんこちんDASH!

{CF68E460-98DE-40E7-87A7-D0F1B0B8C9C8:01}


いつものんな感じで

緊張がはいっててグーの状態

になってます(;^ω^DASH!ぐぅぐぅ

だから手を開いてマッサージ

することが多くてPTでも

開いてマッサージを毎回

しっかりやってもらってまーすDASH!


2ヶ月~の赤ちゃんから

遊べる腕につけて

カラカラって音が鳴るおもちゃ

があるんだけどりゅうがわ

それをかちんこちんの手に

巻いて笑カラカラなるところに

手のひらをおいて手のひらを

開けさしてます(^_-)☆

{6D64A44E-82CD-4AB1-B959-D9940A57B17C:01}


{9451738C-21BF-47CF-A692-B0E8B4379E15:01}



見えずらいけどカエルさんのとこを

手で握らしてひらかしてます。

そーやって遊ぶおもちゃ

ぢゃないけどっっ笑

ある意味これで手がひらくから

訓練になるしちょーど

ぴったりのサイズでいい感じ(ノ´▽`)ノ


最近このおもちゃ活用されてます笑

{40FBDA75-F06B-49C2-AED0-AE04A8A902E9:01}


止めるところもマジックテープ

だから安心(^○^)ラブラブラブラブ

もうひとつかって両手両方

やろっかなって思ってる

んで次男くん産まれたら

これで遊べるし一石二鳥ドキドキドキドキドキドキ

りゅうがもおもちゃで

遊べるよーになるといいのにな恋の矢




ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村