腕がかちこちまん | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



腕がますますかちこちDASH!DASH!

{CAAB2270-ADDE-44CD-85B1-87BD1FA73970:01}




ママもパパも頑張って毎日

できるときわマッサージを

してるんですか、、、

やっぱり勝てないのかな、、、

かちこちがひどくて

もーここ最近ずっと〈W〉の

腕のかたちになっとる( ;  ; )


しかも右の腕がもおほとんど

まっすぐ伸ばせなくて

とうとう骨がでてきだしたってDASH!

こーなるって分かっていたけど

やっぱりかわいそうだし

地道にマッサージしても

リハしても結局阻止できなかった

ってわかったときわショックだった汗


もう気にしてないけど

何がいいかまた

調べて聞いて何でもやってみなきゃビックリマーク

って初めてその事をしったとき

すぐ切り替えたからビックリマークビックリマーク


レントゲン撮らないとはっきり

分からないけど

まーとらなくても見てわかるから

レントゲンみたらまた

落ち込むのかな?DASH!DASH!

まーでもー

気にしてたら切りが無いし!

りゅうがの事わ特に

前向きにって決めてるから

{B3B17A9E-79BD-4394-A829-03CC4FF79D91:01}



頑張っていこーりゅうがー!ドキドキ



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村