今年の目標っっ(^^)/ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



遅くなりましたが

今年の目標ーーー!*\(^o^)/*いえーい

{A2F58E56-D6D0-40EC-A368-41C5E45707CE:01}




りゅうがわ風邪を

ひかない!ひかせない!

ひいても入院までいかない

よおに元気に健康に(^ω^)ドキドキドキドキ



赤ちゃん産まれてから

りゅうがのリズムも狂うと

思うし風邪もひきやすかったり

すると思う。。。あせる

でもりゅうがと赤ちゃんが

いい環境に育っていけるよおに

ママ頑張るからね*\(^o^)/ドキドキ

{D808ED8B-F9B7-4DAA-8C82-B71C1C400C15:01}

安産のお守りドキドキドキドキ


ママわとりあえず

出産がんばります(^ω^)ラブラブ

出産して産声きくまで

ぶっちゃけ不安!!

不安なもんわ不安!!

りゅうが出産事故だったし!!

でも赤ちゃん信じて

あたしも頑張るよ*\(^o^)/*メラメラ

あと風邪に気をつけなくちゃ(´・_・`)DASH!



今日わりゅうがの健診ーーー☆

変な発作まーたでてるから

ムービーで先生に報告しなくちゃ(´・_・`)




ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村