ばたばたの年始*\(^o^)/* | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



ちょっとバタバタしてました(´・_・`)

{72AEA080-E0D4-4AA9-81E5-0DBEE66AC9D2:01}

年明けてもお1週間以上たつなんて

はえーな!おいドキドキドキドキ

去年わ年明けてすぐに

急性肺炎になって入院しちゃった

りゅうがまん。。。

あれから1年。。。

風邪の理由で入院ってことわ

なんとかなくて目標達成音譜音譜

すごーー(ノ´▽`)ノーーい!


年末前に引っ越しもして

だいぶ新しい家に慣れてきた

からよかったドキドキドキドキ

あとわ来週からコロニーの入院

があるからママもりゅうがも

体調崩さないよおにしないと(´_`。)

{BF82E3F7-4A6F-4BA0-9D5D-E2E8BBB60FC6:01}


金曜日の定期健診いって

なんもないといーなっ(ノ´▽`)ノ



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村