りゅうが★夏祭り | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



あーもーまぢあっちぃんだけど

( ̄^ ̄)げきおこ!笑



本当にメイク薄くなった…笑


そいえば最近メッセで

よく聞かれることがあるので

この場を借りて書きます(^^)


アメブロわ基本りゅうがの

記事しか書いてなくて

あたしのことわfacebook

でしか書いてません(o^-^o)

りゅうがの事=あたしの事

だけどあたしの近状わ

あまり書かなくて…たまに

ポロっと愚痴ったりとかです笑

そんな感じなのでお願いします\(^^)






先週♪療育センターで

夏祭りがありましたあ(^〇^)




朱里ちゃん親子と参戦!笑

療育センター通ってないけど

友達おっけーだったから

さそったのだ\(^^)/









あたしが体調悪かったから

早めの合流ができなくて

夕方合流して髪軽くセットしたら

しゅっぱつーーーー!

まー人がおおいいことっ笑

朱里ちゃんにグループのママたち

紹介できたからよかった(o^-^o)

りゅうがもきょーちゃんも

初のお祭りたのしめたかな?(^^)


そのへんでやってるお祭りにわ

連れていけないから療育センター

の祭りわつれてきたかったんだよね、、

やっぱり療育センター安心するー…


最近いろいろありすぎて

本当にしんどーーーい(´・ω・`)

てもがんばる!!(´_`。)

弱さに負けたくないもん!






ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村