クリスマスイベント大成功 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、24日と25日の二日間がクリスマスイベントだったので、26日の今日は休みだろうと勘違いしていました


サンタ 三田 三太 流我です!!


24日と25日のイベントの内容はといいますと、各チームに分かれて撮影したPVを流して面白いチームに女の子が投票するといったものです。


ちなみに投票最下位のチームはこちら、、、


{58BFFA81-066A-4781-A6CC-8186D9A234C0:01}


見える?!


まぢ気持ち悪すぎ、ケーキの上に虫を乗せたスペシャルクリスマスケーキを食べなければいけません。


俺たちのチームは24日、25日どちらも最下位ではなかったので免れました(笑)


ですが、25日の営業中自分の卓でレーズンみたいなものがあったので、疑うことをせずに食べたら、、、






吐きそうでした。


いくら食べれる虫といえど、噛んだら中から液体が飛び出してきて、その液体が土臭い、、、


一生食べたくありません(笑)


っとまぁーこんな感じでイベントが盛り上がり、最後はシャンパンを入れてくれた姫様はくじ引きを引いて賞品をもらい終了!!


二日間ともすごい盛り上がったイベントでした。


からの、実はクリスマス期間中にもう一個イベントがあったのです!!


25日はうちのレンの誕生日でした!!!


レンおめでとう。


{BB4BCC16-DCCA-409A-91C5-C2C90CECD2F2:01}


24日の営業後みんなで祝ったよん。


レンが喜んでくれてよかった!!


これからも一緒に頑張ってこーね。


さて、今年ももう終わるので、最後まで気を抜かず頑張りますか。


読んでくれた貴方はブログランキングクリックしてくれるはずでしょう!!(笑)⬇︎


じゃーな!!!!!