休みの日は同業いってきたよん | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、本日3回目のブログ更新でございます。


ブログを書かなかったり、部屋の掃除ができなかった日があると1日中モヤモヤしちゃうタイプの人間なので、このブログを書き終わる頃には気分爽快であることを願います(笑)


まずはブログランキングをクリックしてケロッピー。⬇︎



ホスト(水商売)ランキングへ


そ改めて今日はメリークリスマス!!


やっと言えた(笑)


ブログ更新はするものの、どのタイミングでメリークリスマスを言おうか彷徨ってた(笑)


メリークリスマスって言っても、正直全くクリスマスって感じがしない訳ですよ。


クリスマスと言えば、チキンを食べて、ケーキを食べて、枕元には現金!!!


違うか(笑)


枕元にはプレゼントといった感じを味わったのはすごい過去の出来事です(笑)


もはや今はクリスマス=呑んでどんちゃん騒ぎにイメージが変わったな。


まず、クリスマスのことをクリトリスって言ってる時点で凄い現実しかみてませんね、はい。(笑)


話は変わり、トップダンディーで働いてた後輩の仁がバースデーということで、22日『red』へ突入しやした!!


{A4064584-09EE-4675-B00E-653E621B53CB:01}


写メめっちゃぼやけてるやん(笑)


バースデーってやっぱり華やかでいいな!!


凄い盛り上がってるにも関わらずついてくださったキャストの皆さん申し訳ありませんでした。


凄い楽しかったですますどす。


ありがとうございます!!


しかも、ユースは休みにも関わらず同業付き合ってくれた後輩にも感謝。


仁、改めておめでとう!!


本当に勢いが凄くて、俺も頑張らなきゃいけないってすごい刺激貰えたからよかった。


これからもお互いがんばろーな!!


っていう流れで無事お祝いも完了したので解散、、、、っとはいきませんでした(笑)


まずは腹ごしらえをしにご飯!!


{B64A9424-58D5-471F-9980-6D1C571DD4DE:01}


パクパク!!


ふー美味い!!ってところで、目の前に占いの機会発見!!


やるしかないっしょ的な感じでやってみました。


{669BDFD9-69B3-4E81-AFFD-61A8E3960385:01}



(笑)


はい?(笑)


『お酒と相性が悪い日』だと?!


占いかもしれませんが、なんか侮辱されてる感じがしたので『グイグーイ』(笑)


ご飯屋さんで結構呑んだ後は昔アキヤが働いてたバーへ!!


{5F17B93D-062C-4389-A64A-4B350240C364:01}


(笑)


てな感じで皆さんご臨終しましたとさ。


ちゃんちゃん🎶


本当に呑むのは楽しいんだけど、自分だけじゃなく周りも潰れるくらい呑むのは違うなと反省しました。


以後気をつけます。


でわでわ、今宵のめでたいクリスマスにーーーー!!


乾杯わっしょい!


今夜はユースでどんちゃん騒ぎしよーね。


じゃーな!!