北海道『社員旅行』 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

まずはブログランキングクリックしてねん。⬇︎




どうも、絶賛北海道タイム中の一条流我です。


絶賛社員旅行中っていうと、絶賛ダウンタイム中のこと思い出す(笑)


あー、、、整形もっとしたい(笑)依存症炸裂(笑)


そんな話はさておき


北海道着いてからというもの大殺界パワー炸裂しました。


まずは皆で北海道着いた時の写真!!


{37BC4066-710A-42AC-A159-BF5338B472FB:01}


俺はヘアメしてるのではなく、風呂に入る時間なかったからそのまま(笑)


なんとね、今みんなで泊まってるホテルが新千歳空港からバスで40分くらいかけた場所にあるんだけど、、、


ホテルついて、ちょっとゆっくりしようかなと思ったら財布が無いというね。


顔面蒼白(笑)


ホストでいうエースが切れたぐらい顔面蒼白(笑)


今は笑い事にできますが、まぢで焦りました。


なので、北海道着いてから最初にしたことはセイラと財布を取り戻す大冒険(笑)


セイラは地元北海道だから道詳しくてめっちゃ頼りになった!!


セイラの背中がでかく見えたな(笑)


{1220CC8C-FD07-4BFC-AD46-B48C1C57E131:01}


セイラまぢありがと!!


それから皆と合流してからご飯


{AD4CE436-34A4-484C-90E9-5F1D0C7D63F4:01}

{F4654208-2FF2-477B-A146-641DB420220C:01}

{8C7FAD8E-406D-4DCB-A914-AE3E6035824A:01}


寿司、ジンギスカン、蟹!!!


美味しかったな。


北海道の料理は何でも美味しいから最高!


海鮮とかでも臭みがないよね。


ご飯で大分飲んだから、俺はそのまま爆睡(笑)


んで今日朝優さんに叩き起こされて、スノボー行ってきたよん!!


{7E32DBD4-F9F8-483E-8DAB-EE12FD29D44E:01}

{5964939F-D712-4807-A93B-899CEFB4B98F:01}

{73891197-6F98-4095-82EA-CF590705A4DC:01}

{62B7F7D5-4EC9-452F-8C9E-774B8433ADA5:01}


スノボーまぢ楽しかった!!


しかも、皆で雪合戦もして、俺は瞬の顔に雪当てたりしてた(笑)


瞬?若干顔怒ってたけど嫌わないでな(笑)


ちなみに俺は瞬嫌いだから!!


嘘です(笑)


からーの、スノボー終わったらつぎは腹ごしらえしにどこ行ったと思う???


ザーメン


ザーメン


ごめんなさい。ラーメンです(笑)


北海道といったら味噌ザーメンだよね!


味噌ザーメン!?(笑)味噌ラーメンな(笑)


めっちゃうまかった!!


ニンニクの瓶丸ごと全部ぶち込んだら息クッサ!!


まぢクッサ(笑)


{AE20F6C5-36C8-4853-87E2-3B2782460E70:01}

{C41D6EDF-CCE7-4BE7-B668-B9305B6898EB:01}

{FD7EB734-1A9E-4C38-9459-FC7A2F5695B5:01}


でも、こんな美味しそうな味噌ラーメンの写メみたら食べたくなるやろ?!


ブログ読んでくれてる貴方は三日以内にラーメンを食べるでしょう(笑)


てな感じで只今ホテルに帰宅して、2日ぶりのお風呂に入って(笑)ベッドの上でブログを更新しております。


もうおっさんな俺はスノボーで疲れてクタクタです(笑)


眠すぎる。


てかさ、ラーメン食べてホテルに歩いて帰る途中こんなの発見!!


{FFC1803D-6872-466F-8533-BED432685211:01}


(笑)


めっちゃうけた(笑)


っとまぁーまだ旅行はまだ終わってないですが、とりあえず着いてからの出来事を。


姫様はキャバクラに行ってほしくないだとか色々思うかもしれませんが、行かないので。


てか、俺は嫌いだしね。


行ったら逆に気を使うし疲れるし嫌いなんだよね。


しかも、行ったとしたら俺は行ったって言うしね。


さて、残りの期間もゆっくり身体を休めますか。


お休みなさい(笑)


あっ!北海道今夜から雪やばいらしくてニュースになるくらいのレベルらしい、、、(汗)


帰れなかったらどうしよ(笑)


読者の皆は無事帰れることを祈ってください。


でわでわ


じゃーな!!