ホスマガの撮影したやつ&ツーショット | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、天上天下流我独尊こと一条流我です。

ん?


天上天下唯我独尊の間違いやろって?


最近ね、恋羽が色々考えてくれる!!


恋羽『流我さん、名刺次作るとき流我さんらしくこういう風にしたほうがいいんじゃないですか??』


俺『ありが恋羽!!』


恋羽『流我さん、天上天下唯我独尊って言葉あるじなないですか?あれって天上天下流我独尊にしたらピッタリじゃないですか?』


俺『いーね!!わざわざありが恋羽!!』


的な流れで早速使わせていただきました(笑)


恋羽、めっちゃ考えてくれるのは嬉しいけど何にもでないよ(笑)


唯一でるとしたら、酒の場で酒乱ってモードがでる!!


だめか(笑)


話は変わり、一昨々日にホスマガ撮影をしてきた写真が完成しやした!!


{DDAC25CD-BFF0-4D81-A65E-937EB7E443F6:01}

{E49C1D3A-7A74-44AC-929F-410B7DEF8A82:01}

ジャーーーーン!!


次ホスマガに載るからみんな見てな。


からの、一昨日のドキポケ撮影は萎えました、、、


何でかって??


衣装めっちゃ準備したのに、用意したバック一つ忘れてコーディネートが全然なかった(泣)


黒パンも無くて、全部白パンになった(笑)


ドキポケの映りは楽しみにしないでおこう(笑)


またまた話は変わり、昨日の営業中に結構ツーショット撮ったよん様!!


まずはうちの内勤で、最近サブマネージャーに昇格した爬虫類同盟拓也と(笑)

{3FFB031E-9631-4500-9B5B-7936085FBD50:01}



次はムードメーカー&素敵な案を沢山くれるかーきーくーけー恋羽と(笑)

{D15FB894-DEA8-42B2-9B04-A7C23F452F57:01}


そして、わりと最近入店してくれた友哉と!!友哉は雰囲気優さんに似てる!!

{E5FFD0E6-6ABB-4088-A80F-EEA139F7AF38:01}


もっともっとツーショット撮ってこ!なんか楽しい(笑)


またまたタマタマ金玉玉話は変わり、明日からユースみんなで北海道旅行に行きます。


北海道で永遠に雪だるまでもつくろーかな(笑)


北海道に行っても酒乱はもう懲り懲りなので、お酒は全力で控えます!!


なので、心配しないで下さい(笑)


また北海道でブログ更新するねん。


今日の営業頑張れば、北海道でっかいどう俺のち◯こもでっかいどう(笑)なので、今日も全力で頑張るぜい。


じゃーな!!


あ!!よかったら↓2つブログランキングクリックしてねん。






ホスト(水商売) ブログランキングへ