眉毛とアイラインのアートメイク&Youthグランドオープン | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

2、3日ご無沙汰しておりました。


一条さん家の流我様です。


最近はというと最近してきた眉毛のアートメイクの形が気にくわなかったので、もう一度眉毛のアートメイクに行ったついでにアイラインのアートメイクもしてきたり、昨日はYouthがグランドオープンだったりでバタバタしてました。


ブログを更新できなかったらソワソワする気分になるようになったので、やっと書けてスッキリしました。


とはやブログに依存してますな、、。


みんなは俺に依存して下さい(笑)


そして売り上げに貢献して下さい(笑)


アートメイクの存在ってあんまり知られてないんですね。


結構アートメイクをしてきたと話しても『何それ?!』としか言われません。


アートメイクは軽い入れ墨みたいな感じかな。


入れ墨はほぼ一生とれないけど、アートメイクは2年ぐらいでほぼ消えるってやーつー。


だから一回眉毛とかアイラインに入れたら書かなくていいからめっちゃ楽なんです。


アートメイク分かりました?(笑)


まだしてきたばっかりだから一週間くらいはめっちゃ濃いんだけど、『なんでそんな眉毛濃いの?』とはか突っ込まないで下さい。




眉毛いーやろ?(笑)


でも、ちょっとは痛いから我慢できない人は辞めといたほうがいい。


しかもやる場所によってはうまい下手があるから慎重やらな微妙。


大地さんとみくさんに聞いた場所でやったらめっちゃうまかった!!


絶対教えなーーーーい(笑)


と、一昨日はこんな感じでアートメイクをして瞼と眉毛が腫れて死んでました。


昨日はYouthグランドオープンでした!!


Readyからzeroグループを抜けて、Youthという店に独立してからのグランドオープン!!


Youthになったのも最近だと思ったのに、もうグランドオープンということで月日が経つ早さに驚いてます。






グランドオープンだから自分で花束だしてみた(笑)




そんなグランドオープンに昔一緒に働いていた後輩が飲みにきてくれました!!


まずはRealーTOKYOさんから晃支配人!!ありがとう。


写メは撮ったのに今データフォルダみたらない(笑)


またあったら貼ります。


次はRedさんから仁副主任が来てくれました。


左はうちの総長こと恋弥主任です。


2人とも昔TOP DANDYで働いていた仲間です。


今は別々の店だけれど、みんな売れっ子だからなんか嬉しい!!


もちろん俺もな(笑)


そして次はHEROさんからは大翔代表、渚さん、ヒロ君が来てくれました。


その中でも同じ石川出身のヒロ君とパシャリ!!



左はうちのレンね(笑)


とまぁー楽しい感じでグランドオープンが終わりました。


グランドオープンが終わったと同時に、今からスタートかという気持ちでいっぱいおっぱいなので頑張ります!!(笑)


おっぱい(笑)


俺のLINEID、、、09045293194
気が向いても向かなくても送ってね(笑)