一条流がんこラーメン | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

やぁ、営業終わってブログ更新をしたくなったからいきなりしてるよ(笑)


ホストやってたらさ、外見に気を使わないといけないから営業後に腹一杯食ってたら太るし、ある程度食事制限しなきゃいけないから大変や。


しかも酒めっちゃ飲むでしょ?!だからあんま食事の量減らしてもすぐには効果でないっていうね、、、。


間違いなくホストじゃなかったらくそデブだな俺(笑)


あーめっちゃラーメン食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい(笑)


家系のめちゃめちゃ味濃いやーつー食べたい(笑)


腹へってる時ってさ、何で色んな食べ物が頭に浮かんでくるんやろ??


腹一杯になったらご飯屋の看板すら見たくないんに。


人間って不思議やね(笑)


って話はおいといて、聞いて!!


スマホにしてからさ、ネットサーフィンをよくするようになったんだけど、試しに『一条流我』ってやってみたのさ。


そしたら何がでてきたと思う??


オッパイ


嘘(笑)


なんと!!一条流がんこラーメンたるもの発見。


なんやこれ?俺ラーメン屋なんか出した覚えないぞ??って思ってクリックしてみたわけよ。


そしたら





めっちゃ旨そうなラーメン!!


どういうこっちゃ??って思ってさらに調べたら全く俺と関係なかった爆笑


がんこラーメンってさ、外観は黒一色、お店の看板はなし、牛の骨がぶら下がってれば営業時間中のことをいうらしい。


そのがんこラーメンを一条流にしたラーメン屋だった(笑)


普通に一条流がんこラーメンって一条流我のラーメンやん(笑)


勘違いしすぎたわ!!


ラーメン好きな俺は絶対食いにいかなあかんな。


一条流我が一条流がんこラーメンを食べるってめっちゃうけない?!?!?!


うけなかったら消えなさい(笑)


是非食べに行ったら報告するねん。


この感動を伝えたかっただけでした(笑)


またに。


俺のLINEID、、、09045293194
連絡してねー。