急性アルコール中毒、、、気をつけます。 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

おはようございます。


一昨日の営業からさっきまでの記憶が全くない一条流我様です。


昨日は身体が動かなかったので休みさせて頂いたようです。


記憶ないです。


一昨日こんな感じで運ばれたそうですわ。



写メを載せるのはありえないかもしれないですが、嘘をついてないことの証明で(笑)


急性アルコール中毒だったらしいです。


ほんとに酒癖の悪さは昔から永遠にいわれ続けてきましたが、まさか自分が急性アルコール中毒になるとは思いもしなかったのでびびった(笑)


てか、本気でお酒飲むの控えます!!


もっとお酒飲み方考えないとあと一年も生きれない気がします。


一条気をつけます。


今日からまた出勤しますが、しばらく酒を控えさせて頂くので、よろしくお願いします。


『死ぬこと以外はかすり傷』俺の名言が、『死ぬこと以外も重傷』に変えなければいけないのは嫌なので、酒気をつけます。


あと、まだ体調がすこぶる良くないので、イライラしてるかもしれません。


素敵な姫様はイライラを抑える特効薬をお願いします。シャンパンは飲めないので飾りボトルをお願いねん(笑)


LINEID、、、09045293194