クロムハーツのダイヤ入りダガーリング | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

急性アル中でみなさんに迷惑をおかけした流我だす。


今日、なんとか頑張って出勤しました。


ずっと今日はノンアルで終えようと思ってたのですが、最後の最後に美味しいお酒をグイグイさせられたので飲みました(笑)


まぁ、ホストたるものグイグイさせて頂けることが幸せなのですが、五臓六腑に染み渡るではないですが、弱り切った肝臓に染み渡り過ぎました(笑)


しばらくはお酒の方を大分控えめにさせて頂きますのでご了承を!!


話は変わり、またまた優さんシリーズが増えました!


優さんシリーズとは優さんから頂いためっちゃお守りてきな物です(笑)


ジャーン!!



クロムハーツのダイヤ入りダガーリング!!


めっちゃ嬉しいわ。


優さんからは今まで、イフのジャケット、バックラッシュのシューズ、ロンワンズの指輪、そして今日頂いたクロムハーツのダイヤ入りダガーリング!!


めっちゃ色んな物があるのですが、全部がお守りです。


優さんから貰ったものを身につけてるとやる気でるんだよなー!!


最近のモチベーションの俺にはめっちゃ嬉しすぎる一品。


さーて、これを毎日つけて頑張るかな。


あ!ただの自慢ブログになってまった(笑)


いーだろー(笑)


いーだろー(笑)


ほしい?!


あげない!!


(笑)


じゃーな。


LINEID、、、09045293194