日高から札幌へ | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今日も結局バイク乗りました250キロくらいえー

バイク乗るのもしかして好きなのか?


今日はまずはこちらへ。

引退した競走馬と触れ合えます。


自身もダービー馬であの名馬ウオッカ(ダービーやジャパンカップなどG1 7勝)のお父さんのタニノギムレット。


お爺さんになったけど同じ顔だねぇ爆笑

もう22年も経ったのかぁ。

ジョッキーはレジェンド武豊だね。


最強の1勝馬と言われた

エタリオウ

2着がG1含めて7回爆笑

かわいいねぇ。近寄ってきたよ。

気性が荒い馬だと思ったよ。ステイゴールドの子だし。


さて、札幌競馬場に行きますかね。


高速で2時間もかからない距離でしたが、高速で大きな事故があったみたいで途中で通行止めガーン


なんとかたどり着いた時、残すはメインと最終の2レース。


メインレースのレジェンド武豊。

やっと会えたな。

でもこの馬は来ないなー。

カッコ良いけどね。


日頃、大井競馬でお世話になっている笹川くんが中央に来てるよ。

応援馬券単勝1,500円や。



その他も10番を中心に色々購入し、

結果は差して3着には来て、当たったと思ってたら長い写真判定で4着でした…ガーン

レジェンドもやはり来なかったね。


最終レースはレジェンドからがっつり行くよ。


しかし、レース中盤で失速ゲッソリゲッソリゲッソリ


またも大外れ…


1着は先ほどたらふく買って4着だった、地方競馬の笹川くんでしたポーン

応援馬券をもう一回買っておけば、

札幌でフルコースだったなぁ笑い泣き


おじさん達のサイン攻めにも嫌な顔せず対応してるよ。

いつか中央へ行きなさい。

地方で終わるジョッキーではないね。



さて閲覧注意⚠️


10,000円チャージして2,700円しか残ってない…

せっかく札幌競馬場にきてノーヒットで7,300円負け真顔


でも良いんです♪

明日のメイン札幌記念でレジェンドが勝てば返ってきますからニヤニヤ

前売り買って帰宅しましたよ。



今の所、7倍。

頼むで🙏


しばらくは贅沢無しのセイコーマートやな真顔

美味いから良し!


では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋