出発 | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今朝4時半すぎにロングツーリングに出発。


途中パラパラ降ってきたので、こちらで休憩して今回の為に購入したワークマンイージス雨具を早速着ます。


このパーキングに入る前に黒いSSに乗ったお兄さん(カッコが若かった)に手を振られたんだけど、すいません…どなたかわかりませんでした🙇‍♂️

速すぎて…


結局たいして降らないので雨具は脱ぐことにニヤニヤ

ここら辺あちぃーなぁ。

仙台超えたら比較的涼しかった。


おっ幸楽苑が朝からやっとる。


朝から美味い😋


その後はずっと高速で見せ場も無く、

ちょこちょこ給油やメールチェックの為に休憩しながら、






13時前に盛岡競馬場に着いちゃいましたウインク

クラスターカップ8月12日って書いてあるけど台風で順延して今日になりました。

発走は17時過ぎ。


それまでやるよねぇ。

ワイド7-8

当たった!

当たりましたがショボい。

購入した時は1.8倍くらいあったのに、1.3倍まで一気に落ちてた…。


東北といえば、牛タン食べて、


次のレースで勝ち金を全ベットして敗退笑い泣き


メインまで金持ちませんよ…ホテルに向かいます

武豊とかルメールを久々に間近で見たかったけどね。


でも競馬観戦って、ホント目の前を一瞬で過ぎ去って終わるんで満足度低いんすよ。

スタートとか道中はモニター見てるからテレビと同じだねニヤニヤ


帰り際に久々にお土産リアル馬券購入(いつもはネット投票な)。

レジェンドの単勝馬券。


これ当たったら払い戻しに、また競馬場行くの面倒だな。

当たるわけないかニヤニヤ

当たったらネタですね。


※調べたら関東の地方競馬場でも払い戻しできるみたい。



朝早かったからこれから仮眠します。



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋