夏休みスタート | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今日から夏休みです。

8月一杯休みです真顔


初日はこれからの夏休みを有利に進める為にも、

家族サービスやな。



少年と映画。


仮面ライダーが良いらしいデレデレ

もう10年以上、夏休みは仮面ライダーシリーズ観に行ってるなぁ。

最近のは大人でも難しい内容です…。


帰ってきてからは来週予定のロングツーリングの準備を少しずつ始めます。

10日間くらい出かける予定。

ベタですが北海道行ってきます。


購入してから一回も使ってないゴールドウインの中型のリアバッグ。

開けてみてカビてなくてよかったよ。


ブーツは急な豪雨とか蒸れにも対応出来るように、ゴアテックスのツーリングブーツを今回新たに購入。

色々迷ってましたが、上着とかキチ○イみたいな派手なのを好むので、ブーツは目立たない黒一色にしました。


休みの間、おそらく毎日やるであろう競馬も今日は勝ち逃げ。


毎日やったらいくら負けるんだろう…。


でも株よりリターンも無い分、リスクもないかな。やればやるだけ負けるけどね。

このくらいの少額で我慢できればですが…



明日は久々にバイクのエンジンかけてみよう。

かかるかな?


では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ