ラーメンツー | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


日曜日は久々にバイクで遠出してきたよ(と言っても奥多摩は都内だけどな)。


土曜日にスカ氏から連絡来て、日曜日の昼にラーメン食べに行く事に。

午前中はてっつん塾とHCBMに合流しようと。


塾御一行はFPから出て9時くらいに上野原通るとの事でそこで合流予定でしたが、前倒しになったようでとっくに居なくて笑い泣き

朝から参加してたスカ氏が1人待ってたよ笑い泣き

2人で塾メンバーが楽しんでいると思われる檜原村都民の目指します。


あれっ道違くねぇ真顔


周遊道路じゃないけどここも空いてて良い道だなぁ。

もう峠はお腹一杯ですわ。


今日もイクソンマンな。

メッシュジャケットなかなか涼しいよ。

走ってればねニヤニヤ

後ろは気がつけばクシタニマンのスカ氏。

しかし派手で痛いおじさんだな笑い泣き


そのままHCBMに合流して久々にお会い出来た大御所に挨拶して、飲み物まで奢って頂いちゃいました♪

ご馳走様でした。


楽しくお喋りして、皆さんも昼はラーメンって事でついていくことに。


結局ラーメンツーリングにはなった。

トロロ入ってたね。

珍しいネギトロな。


ここで僕は帰宅して、一応都民ですので選挙も行ってから、

クーラー効いた部屋で、サクレモン食べながら競馬。最高😀

でも競馬は完封負け(やった競馬は全レース負けな😂)夏競馬はますます当たらんわムキー


更に地方競馬もやって更に大火傷😂


夜はキン肉マンの新シリーズが始まったので見て、気持ちを落ち着かせました…

ダメ虎もサヨナラ勝ちしたね。

これから毎週日曜日は寝るの遅くなるね。


しかし、あれだけ暑くてもアプリリアは無事でしたウインク

イタ車は夏場はラジエーター液吹くんじゃねーかとヒヤヒヤですね滝汗


お話してくれた方々ありがとうございました!

次回は走りましょう!

毎回誘いを断ってるのに懲りずに誘ってくれるスカ氏にも感謝ですねウインク



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋