新宿 | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


楽しかった週末から一転、平日は新宿でお仕事。


新宿西口に全国の有名店のラーメンが食べれるお店があります。










そして今日はこれ



なかなかの評価のお店ニヤニヤ




二郎系ですなぁー。


ニンニク入れましたが、午後の勤務では誰とも喋らないので良いや(今日誰とも喋ってない真顔)



最近の都庁は綺麗ですね。


プロジェクションマッピング。


わしらの税金が無駄に使われとるなぁ真顔


今新宿京王でこんなのもやってるよ。

中の商品は写真NGなので撮ってませんが、

欲しい物は高い物ばかりチーン

ロビンマスクが欲しいねぇ

15万くらいだったかな。


閉店ガラガラ。


今日の戦利品

ビッグボディのコインケース。

ジムで飲み物買う時に使おっと。


キン肉マンマリポーサとザニンジャのステッカーは、

車に貼って煽り防止にするか真顔

マリポーサは少しヤバイ奴に見えそうでしょニヤニヤ


では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋