少年とお出かけ | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

ハローハロー口笛


今週末は金曜に定時ピタで仕事を終え、ご飯食べて風呂入って、少年(息子)と夜にお出かけ。


途中で車中泊して、大阪に到着ニヤニヤ

生憎の天気ですなぁゲッソリ


何故大阪?


最近少年が岡本太郎にハマり、太陽の塔を是非、生で見たいと真顔


15時から入館を予約をしていたので、ちょいと遅めに万博公園に到着。


ちょうど雨は止んだよニヤニヤ俺は晴れ(曇り)男な。

旧いフランス車ですが、昨夜からぶっ通しで走ってますが今の所は不具合無し。スリル満点ですよ。

ハロゲンが渋いね(暗い)。

このフェイスが好きなんですよ。


おっ、なかなか迫力ありますよ。





少年念願叶って良かったね❤️

お父さん頑張ったよウインク


同じ敷地に凄いバイクが展示してあったよポーン


大きな剣も展示。

なんだろう?ファイナルファンタジーと書いてあったような❓


これ曲がれるの笑い泣き


その後は私の趣味。琵琶湖でバス釣り。

狙うは60センチアップ!

うん。釣れる気がしないね笑い泣き


温泉入って、すき焼き食べて今夜も車中泊ゲッソリ

貧乏旅行です…



では

バ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋