マフラー交換したよ! | ラスト空冷モンスター!

ラスト空冷モンスター!

日常の出来事をお気軽に書くブログです。2019より主にバイクネタ(ドゥカティ モンスター1100evo→アグスタF3RC→アプリリアtuono660のイタバイクに乗り換え中)で更新中!

今日は暑かったですねーグラサン

朝起きて、今日は久々に2りんかんに行くぞ!
と思ってその前にマフラー交換。

なかなか良いステーとアイデアが決まらないショボーン
とりあえず仮付けで2りんかん行って、色々買って帰って取り付け。

試走の為、本日2回目の2りんかんに爆笑
午前中にエナジーチャージしたので午後はこれ。

しかし暑いチュー
お昼時のあッちッちタイムはバイク少ないっすね…


ほんのちょっとブレーキペダルが干渉しますが大丈夫そうです。とりあえずマフラー交換完成!

夜も試走で、いたばし花火大会へ。

良い感じです。

もっと近づけそうだな。


おっ良い場所発見!
良く見えました口笛

完成したマフラーと花火の写真ラブ

しかしこのマフラーばくおん!!でしたガーン
ちょっと恥ずかしいチュー
アイドリングは大人しいけどね。

しばらく楽しんだらバッフルつけよっと。

明日はモンスターに少しだけ乗るかな。