Poly、アーバイン校に学校見学に行ってきました~! | 留学ウーマンオフィシャルブログ

留学ウーマンオフィシャルブログ

女性のためのアメリカ留学、ビザ、カリフォルニアにある語学学校に関する最新情報を発信していきます。

皆さん、こんにちは。

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

Poly、アーバイン校に学校見学に行ってきました。

 

アーバインは、全米で最も安全な都市に選ばれたくらい治安のいい街です。

道や環境もきれいに整備されていて、とっても気持ちいいです。学校は、有名なカリフォルニア州立大学アーバイン校(UCI)から、車で5分ほどのところにあります。学校は、ショッピングモールの中にあるので、レストランやカフェも入っているので、とても便利ですグッド!

 

学校がある建物です。

 

 

学校の入り口です。

 

 

中に入ると学校の受付があります。

 

 

まずは、受付にいたアドバイザーの方に学校の案内をしてもらいました!

 

コンピュータールームです。

 

 

教室です。比較的少人数用の小さい教室が多いです。

 

 

ラウンジです。ラウンジには、ウォーターサーバー、電子レンジ、飲み物とスナックの自動販売機などがあります。

 

 

 

廊下にある掲示板です。

 

 

最後に、授業見学をしました!

ドロシー先生のレベル5の読み書きの授業を受けました!内容、なかなか難しいですよ!今回の授業では、arthritis(リュウマチ)についての内容でした。

 

 

めっちゃ元気な先生で、私もパワーをもらいました!

こんな先生がいると授業もとても楽しいと思います。

 

 

最後に学校長のジェニーさんとお話したのですが、話に夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました、、笑 Polyには、もう長年勤めている方で、キャリアウーマンでとてもかっこいい女性でした。

 

Polyは、真面目な学生さんが多く、語学学校の後にカレッジや大学進学される方が多いです。内容も、アカデミックな内容に力を入れているとのことでした。学校内も落ち着いた雰囲気なので、勉強に集中されたい方にお勧めの学校です。

 

右差し Poly、アーバイン校の学校詳細は、コチラをご覧ください。

ラブレター お問合せは、コチラからどうぞ!