皆さん、こんにちは。

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

Poly、アーバイン校に学校見学に行ってきました。

 

アーバインは、全米で最も安全な都市に選ばれたくらい治安のいい街です。

道や環境もきれいに整備されていて、とっても気持ちいいです。学校は、有名なカリフォルニア州立大学アーバイン校(UCI)から、車で5分ほどのところにあります。学校は、ショッピングモールの中にあるので、レストランやカフェも入っているので、とても便利ですグッド!

 

学校がある建物です。

 

 

学校の入り口です。

 

 

中に入ると学校の受付があります。

 

 

まずは、受付にいたアドバイザーの方に学校の案内をしてもらいました!

 

コンピュータールームです。

 

 

教室です。比較的少人数用の小さい教室が多いです。

 

 

ラウンジです。ラウンジには、ウォーターサーバー、電子レンジ、飲み物とスナックの自動販売機などがあります。

 

 

 

廊下にある掲示板です。

 

 

最後に、授業見学をしました!

ドロシー先生のレベル5の読み書きの授業を受けました!内容、なかなか難しいですよ!今回の授業では、arthritis(リュウマチ)についての内容でした。

 

 

めっちゃ元気な先生で、私もパワーをもらいました!

こんな先生がいると授業もとても楽しいと思います。

 

 

最後に学校長のジェニーさんとお話したのですが、話に夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました、、笑 Polyには、もう長年勤めている方で、キャリアウーマンでとてもかっこいい女性でした。

 

Polyは、真面目な学生さんが多く、語学学校の後にカレッジや大学進学される方が多いです。内容も、アカデミックな内容に力を入れているとのことでした。学校内も落ち着いた雰囲気なので、勉強に集中されたい方にお勧めの学校です。

 

右差し Poly、アーバイン校の学校詳細は、コチラをご覧ください。

ラブレター お問合せは、コチラからどうぞ!

 

 

AD