ちょっと時間空きましたが、

函館湯の川温泉

海と灯 ヒューイットリゾート

の最後。



 

 




温泉♨


お風呂の数は多くはないものの、結構広いのでのびのびと入れました。

まずは今年温泉デビューした娘と一緒に歩く


あまり長くお湯に浸かっていることはできないけど、思っていた以上に温泉を気に入ってくれて、お湯にも浸かって楽しんでくれたのでよかったです飛び出すハート


娘が寝てから私は1人で再度温泉にラブ


娘と一緒の際は外まで行けなかったのですが、1人でゆっくりと入れたので今度は露天風呂の方へも行ってみました。


お風呂に入れたらいいな〜くらいでしか思っていなかったのですが外へ出てビックリびっくり



(楽天トラベルの写真をお借りしています


めちゃくちゃ景色(夜景)がキレイおねがいおねがいおねがい


海沿いではないですが、道路を挟んでその向こう側に海があるのでとても海に近い感じ。

周りのホテルや建物の光と海の景色が合わさってとてもキレイな夜景が見れました。


疲れていたので内風呂だけで済まそうかなあなんて思っていたけど、この夜景に癒され、露天風呂まで出て来てよかったと思いましたびっくりマーク



ちなみに帰りは函館空港へ行く必要があったのですが、泊まっているところから徒歩5分ほど(子連れ、ベビーカーだともうちょいかかりました)のところにある湯の川温泉平成館前あたりに空港行きのバス停があったので、そこからバスに乗って空港へ向かいました。

確か1人500円ほどでした。

バス停から空港までは約10分ほどと空港へのアクセスも便利でしたグッド!