スポーツのよさ | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!今日はタイトルどおりスポーツですよ!!!!
まずお昼休みはよくみんなでサッカーをしているのですが、今日は体育も授業であって、バドミントンもした!!!更に更に!放課後はまた友人とサッカー!!(* ̄□ ̄*;

バドミントンでは元バドミントン部の友人に勝負を挑むも惨敗・・・。( ;∀;)カナシイナー
悔しい、特訓してリベンジします(╹◡╹)
サッカーでは長い間運動してなかったせいでスタミナ不足が露見(^_^;)すぐにバテてしまいました(ToT)
やっぱり健康な生活を維持するにはやっぱりスポーツをしなきゃいけないですね(*´ω`*)
そして昼休みのサッカーを通じて友達もたくさんできました(*´ڡ`●)
スポーツはやはり友だちをつくるのにもいいですね!そして友達ができると英語で話す機会も増えて英語の上達にもつながるかな(╹◡╹)

スポーツのよさを実感した1日でした