待ちに待った乗馬体験! | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんにちは!今日はHorse ridingに行ってきました!(╹◡╹)

かわいいですよね!(*´ڡ`●) 北に車で1時間ほど行ったところで馬に乗りました!

馬に乗って1時間くらい冒険するコースでした!ホストが友達も連れて行ってくれたので2ショット(╹◡╹)
そしてホストファザーと友人とその家族と撮った写真!

馬に走ってもらうように上手にコントロールするのは難しいですね(^_^;)
なかなか思うように走ってもらえませんでしたけれども、走ってくれると思った以上に速くてびっくり(* ̄□ ̄*;
とっても楽しかったですまた行きたいです(*´ω`*)

そしてその後にビーチに行きました。名前はわからないのですが、とても綺麗なところでした!

何年ぶりかくらいで海に入って泳いで遊んで。ここでもとても楽しい時間を過ごしました!(*´ڡ`●) 


ホストと友達とアウトドアな1日でした