リベンジ!iPhoneケース | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!

こんばんは!(*´∀`*)
今からスマホケースあるある話したいと思います!!!
ケースはめたせいで充電器がうまく刺さらない!!!!!!!!!!!!!

昨日買ったケースを返品しようとしたら・・・キャッシュでの返品は受け付けてないらしいです。
それで、このギフトカード貰った・・・(´・ω・`)


使い道ないよね・・・?なにもこの先買う予定ないよ・・・・?(・_・)

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)

$45のこのギフトカード、$40くらいで誰かに引き取ってもらいたいものです。

そして,Warehouseで購入!!!!


昨日との違いがわからないね!!!おんなじものだもん!!
しかし、これは$19なのです
家帰ったらはめようと思い喜び帰宅中、またまた事件が起きたのだった......。

そう、私は道に迷ったのだった。

家のそばのバス停を通り過ぎ3つ先まで行ってしまったのだった。
ニュージーランドのバスはバス停の名前アナウンスしてくれません。超困る!!!!しっかり周り確認しないとすぐ通り過ぎちゃう!!!怖いよ!!!!!!(ToT)

そして30分かけて家に帰り着くと
Father「Do you like tennis?」
JIN  「Yes!!!」
Father「Let's go to the coats!!!!」

そうして連れて行かれました・・・(´・ω・`)


そしてホストファザーはこう言ったのだった・・・。
Father「ホストを変えてもこの場所を覚えておきなさい、そしたら友達と遊びにこれるだろう?もし君が私達の家に残ったらこれから1年間暇な時に一緒にテニスしにくることもできるしね!」

ホストええ人や・・・(;O;)

ホストの優しさに嬉しくなった夕方でした(╹◡╹)