何にが違うのかな? | ヒポポのてきとう気まぐれ日記

ヒポポのてきとう気まぐれ日記

気まぐれに登山やハイキングの事を書いてます。
日々のつまらない事を書いてます。

ハスラーの修理屋さん巡りニコニコ

Mさんが仕事場近くのお店で貰って来た金額はびっくり

A社 約20万円汗

で、本日ハスラーを買ったお店に行ってニコニコ

B社 約30万円汗

自分がネットで見つけたお店ニコニコ

C社 16万円ニコニコ

C社はちゃんと見積もると2,30万円位になるけど汗

どんぶり勘定でニコニコえいやあで15万円で良いよだってニコニコ

個人でやっているからニコニコ

金額はちょっとアバウト汗

360°のドラレコも付けて貰えることにニコニコ

本体はお願いすると高くなるから汗

ネットで安いの買って持って来たら良いよと言われた爆笑

なので、ネットで安いのを見つけて注文しましたニコニコ

当初車両保険で直す予定でしたが汗

思った以上に安く済みそうなのでニコニコ

現金で支払う事になりましたニコニコ

車両保険使うとニコニコ

来年から保険料が上がってしまうのであせる

保険は出来たら使いたく無かったので汗

使わなくて済むのはありがたいニコニコ

因みに保険は自分名義でニコニコ

しかもRAV4も一緒なのでニコニコ

2台分の保険料が上がる事になってしまうのですあせる

今回はやられた日も場所もわからないのでショボーン

泣き寝入りになりますがえーん

修理が終わった後は360°24時間監視機能が付いたドラレコも付くのでニコニコ

犯人が特定出来ますビックリマーク

見つけたらタダじゃ済まさんパンチ!

ドラレコが届いたら修理の日程を決めますニコニコ