悠馬9歳のお誕生日 | RYUGA&YUMA&姫ちゃんの成長記録

RYUGA&YUMA&姫ちゃんの成長記録

.2012年3月25日生まれの長男2014年12月7日生まれの次男2019年5月31日生まれの長女
3兄妹のドタバタ育児日記
たまにとっと=子供達の父、たまにパピーとマミー=筆者の両親の事も出てきます◡̈⃝

今日は次男悠馬の9歳の誕生日

慌てて作ったので完成度低いですが悠馬の大好きな

野球⚾️ボールケーキ




ケーキカバーかけたらくっついてクリームが剥げちゃいました😅


今晩はパーティー🎉🥳です。
悠馬は、回転寿司トレーンにお肉を回して食べたいのだとか😆
今年の夏パピーとマミーのとこで過ごした時の写真にマミーがハッピーバースデーのコメントくれました。

悠馬は少し照れくさそうに読んでいました😊


それにしてもいくら暑いといえども肌着のランニングで出かける山下清みたいです😆


今朝のネットニュース
物価は高い割に給与は年に一度微々たるものしか増えないので…どうしようかと思っていましたが
日々変わって良い方向にいく政策はありがたい✧*.✧*.
これで安心して大学まで行けそうですね。

こう言う施策がない中、子どもを大学まで行かせた
時代の保護者たちには頭が下がります。
両親にも感謝です。