令和6年2月18日 | JTA日本テコンドー協会佐賀小城クラブ

JTA日本テコンドー協会佐賀小城クラブ

我々、JTA日本テコンドー協会は「蹴美」「蹴武」「フルコンタクトテコンドー」をコンセプトに活動しています。
土曜日の18時から小城市保健福祉施設「ゆめりあ」で練習しています。連絡先は090-4355-9176(北川)またはjtasaga@gmail.comまで。

佐賀大会の要項がUPされていました!

要項

私は毎年の苦行である確定申告が終わり税理士の先生に関係書類をお渡ししてきました、後はよろしくお願い致します。

大会の備品も少しづつ購入していますので準備は順調かと思われます。

昨日の佐賀小城テコンドークラブの練習。

テコンドー体操→基本移動稽古→ミット蹴り→型

で終了。久保田初段には私の3段の創作約束組手の練習に付き合ってもらいました。