好転反応が!髄膜腫手術7日目 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵の
Chi氣功アルケミスト  龍鵞(りゅうが)です。

昨日10日でちょうど手術から1週間経ちました。

TVやスマホは目がかなり疲れるので控え目に。

医師の指示通りの薬を飲みながら(脳の浮腫み抑えにステロイド+胃薬)静養しております。

加えて
毎日氣功&ヒーリング
青パパイヤ酵素を飲み
毒出しにホメオパシー
デトックスウォーター「月のしずく」ガブ飲み
ヤングリビング社のアロマオイル
素敵な音楽を聴いたり
あらゆるお手当(ご自愛♡)をしております。

術後少しづつ増やしたご自愛、数日前に完成形になり、ここに来て一気に?好転反応が出て来ました。

ハッキリ申し上げてシンドイです。

身体はダルく重い感覚。
やる気元気無く、ハキハキしない。
血がネバネバになっているような不快感。
(美しい空を観るのも癒やされます!)


それでも氣を流すと楽になり、
良い香りを嗅ぐと身も心も緩まり楽になります。

術後直ぐより余程シンドく、
自称「重病」患者気分を
味わっております。
とほほ。


そんな中でも医師看護師さんは
順調ですね〜
傷の赤みも出ず、治りも早いですよ!

と励まして下さいます。
ありがたいことです。

昼間しっかり休息したり、動功(氣を練る体操)をして解したりしたので夕食頃にはかなり良くなりました!引き続き、養生致します。

そして、お腹が空いて堪らない
事実がココにありまして口笛
食べて治す。これ何よりも基本ですね。

身体は素晴らしく快復!!しようとしてくれているのですね。

私の身体さん、
ありがとう。

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!