スピリチュアルな話。本日22時〜24時のいつでも!勿論無料。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵の
Chi氣功アルケミスト  龍鵞(りゅうが)です。

最近定番の [髄膜腫] と外れて、
スピリチュアなお話です。

星の動きもそうですが
最近、急激に流れや何かが変わっていると感じる方も多いのでは?

実は8月8日から、見えない世界では
物凄く大きな
地殻変動のような事が起こっています。


私はこの手の話には全く詳しく無く、
偶々の、いえ、用意されていたあのタイミングでバチカンに行き、現地処理に携わったご縁でメンバーに入り、夜な夜な重要日に集まり、北海道〜九州各地に住む13人がネット上で見えない世界から情報を取り合いながら、対応調整してきました。
(バチカン美術館出口の螺旋階段と中央に聖杯)

お相手は、地球や宇宙そのもの、光や砂粒、神仏、更に古い創世神と宇宙存在、天使悪魔、精霊邪気、鳳凰や龍、動植物や架空動物と言われる存在、勿論人間、など、地球と宇宙に存在する総てです。

今日はその集大成。非常に重要な日にあたります。

そこで皆様、是非!
意識のご参加を。
イメージで自分中のスイッチを押すだけ。出来そうなら家族や精霊や悪魔や妖怪や神様、思い付いた存在のスイッチも、
ポチっとして下さい!
ハートの中の
愛のスイッチを!


以下、ツインセッションで審神者役をして頂いている金子浩一氏より抜粋。

「今日、22時から24時までの間の好きな時間に
ご自身のハートの中にある愛のスイッチを
意識的にオンにしてください。

それで、無意識的にではなく意識的に
このイベントに参加できます。

人には宇宙につながり(銀河にみえる)、
愛を流しだせる源がハートにあり、
そしてスイッチがあります。

このハートのスイッチを押して、
宇宙の愛で、
ご自身と地球を満たしてください。

明日からは
全く新しい段階に入ると思います。」

更に詳しくは★こちら

至ってマジメな不思議な話でした。


Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!