本日は、至福の一日

ガタゴト電車に揺られて・・・外苑前でフットケア―

 

数カ月に1回受けているのですが、これが最高なのよ・・・・

 

結構疲れている私の体・・・。

 

特に足!!

 

大切にしないとね。

 

足裏ケアとネイルのケアー・・。

 

そしてリンパマッサージをしていただきました。

 

終わった後は、ラベンダーティーでゆったりと・・・

 

 

さあ次が、お買い物

バーゲンに行ってきました。

 

何かないかしら??

 

と・・・。

 

春物のセーターとエプロン購入

 

結構エプロンは最近はまっているので、かわいいの買っちゃいました。

2枚

 

 

ミスドでゴディバコラボドーナッツ。

2種類しかなくて・・・ちょっと残念だったんだけど。

 

 

ガレッド・デ・ロワショコラ

 

また今度はほかのいただきます(o^―^o)ニコ