新居になって・・・・もう9か月
 
わあ!!
 
早い。
 
しかしなかなか予定が合わずに遊びに来てもらえなかったご夫妻に
 
来ていただきました。
 
子どもがおなかの中にいたころからの友
 
子どもが小さい時は毎年キャンプに行き
 
バーベキューなど様々なイベントを共にしてきました。
 
そんなご夫婦なので速くお呼びしたかったのですが・・・・・・
 
 
これでも3か月待ち
 
と言うことはこの日の予定を立てたのは
 
4月だ!!!💦
 
 
 
 
 
 
 
お料理もあたたかいものは温かいうちに・・
 
と言うことで作りながら食べていただきました。
 
楽しかったなあ~

 

 
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
 

 

 

 
お祝いにこんなに素敵なリースをいただきました。
 
ありがとう!!
 
 
早速玄関に飾りました。
 
また次回が楽しみ・・・・・
 
れいこ