{C6763629-1B04-4B98-8C74-2E1144FEC8F5}
 
今日は、月曜日…さあ始まりましたね。
 
新しい一週間が音譜
どんな楽しいことが待っているか、なんて考えると楽しくなります。
 
そして・・・今日はお仕事で初体験のことがあるので
ドキドキ・・・ワクワク・・・どっちなんでしょう!?!?
 
といった気持ちです。
 
そんな日のお弁当は、牛丼弁当🍱
 
肩ロースなのでちょっと固いかな???お肉・・・ショボーン
と思い、朝キウイをつぶした液に漬けました。
キウイやマンゴ・梨など・・・タンパク質分解酵素が入っているので、
お肉を柔らかくしてくれますよ。
パイナップルも効果あり。
 
フルーツでちょっと甘めになったから、お砂糖は少なめに味付け照れ
 
帰ってきて聞いたら、それでもちょっと甘めだったよ・・・なんて言ってました。
 
レンコンのチーズ焼きとニンジンツナソテーを入れて 
出来上がりラブラブラブラブ
 
 
今日もおいしく食べてきたみたいですニコニコニコニコニコニコ
 
れいこおねがい