【今その一瞬一瞬を大事にしよう!】


昨日は、フェイスブックで『小平 つかさ』さんという方の記事を見て、ふと祖母のことが気になり、連絡して一緒食事に行きました😊神戸三宮の『石田屋』です。





いつまでも元気でいるのが、当たり前ではないですよね。

私は6歳の時に突然父を亡くしました。


ある日突然大切な人、大好きな人がいなくなるかもしれない。


もしかして、自分自身が明日にはこの世にいなくなってしまってるかもしれません。


明日生きてる保証なんてないですし、誰にも分からない。


祖母は87歳。今でも私の健康のことや仕事のことを気にかけてくれています。


しかし、私はというと、

全然孝行できていないので、これからしていきます!


また、女手一つで私と弟を育ててくれた母、

いつも迷惑ばかりかけてきただけて、まだ何も返せていません。これから、受けた愛情を返していきます!


妻や子どもにも、これからたくさんの愛情を注いでいきます!


明日生きてるなんて誰にも分からない。今その一瞬一瞬にできることを精一杯していこう!


会いたいと思ったときは、そのときにに会いにいこう!

また今度と言ってると後悔しちゃいますよ😅








PS


LINEアカウントを作りましたので、

もしよろしければ、LINEでもつながっていただけましたら嬉しく思います!


スマホからはコチラをクリック後確認ボタンを押すだけで大丈夫です。 

↓    ↓     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dkk2718d


今パソコンで開いている場合はスマホで

LINEを開いて「@dkk2718d」をID検索していただけましたら大丈夫です。


LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!

『毎年マイルだけで海外旅行に行く方法』をプレゼント!


友だち追加