『ご挨拶』ナーフラピリアロハです!! | ♯うちで踊ろうフラページ

♯うちで踊ろうフラページ

このでは日常のフラレッスンから僕のプライベートなところまで少しずつですがアップしていきます❗️

Aloha, Ryuです❗️

 

 

 

皆様にご挨拶が遅くなりました 

 

 

 

 

 

Na Hula Pili Aloha(ナーフラピリアロハ)のRyuと主宰のよう子先生です

 

 

 

 

 

                              Na Hula Pili Aloha (ナーフラピリアロハ)は千葉県野田市にあるフラスタジオです❗️

        

 

ナーフラでは踊る時の姿勢をとても大切にしておリます❗️

     

   

僕自身もフラを高校の頃から習っておりまして3年前にはハワイのコンペティションにも出場経験があります

 

 

 これからはYoutubeやこのアメブロ上でレッスン動画やフラ情報を発信していきます

 

 

 基本広報は僕が行っていきます笑

                   

 ぜひyoutubeに動画をアップしていますのでご覧ください❗️

 

 

 Mahalo             ナーフラピリアロハ Ryu 

   

            

 

     https://www.youtube.com/channel/UCBdiOWfyUfHe78uReCplIfw