Nathan Aweau 本人の生演奏でフラ!! | ♯うちで踊ろうフラページ

♯うちで踊ろうフラページ

このでは日常のフラレッスンから僕のプライベートなところまで少しずつですがアップしていきます❗️

 

 

Aloha Ryuです❗️  今日は久々にiphoneの写真を整理していたら出てきた素晴らしい思い出。。。

 

 

 

2年前 ナーフラピリアロハが出演しましたイベントにてNathan Aweau 本人によるステージでした❗️

 

彼の歌声はほんと素晴らしい  僕はどの曲も大好きです 

 

 

今回彼のステージで踊らせていただいたのは Kane ohe カネオヘ という曲 

 

 

 

踊っていてほんと贅沢うううううううな時間でした、、、、 又いつかあの彼の声で踊りたい 踊れる日がきますように、、、