(*/□\*)♪♪ | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。


お久しぶりですぅ♪
お仕事バタバタとこなしながら
年に一度の恒例行事の
東京ディズニーランドへ友達と行ってきましたぁ( *´艸`)
スーベニアは
自分へのお土産に毎年getしてぇます♪♪


また来年も行けるようにぃ
仕事がんばらなきゃだなぁ( ̄▽ ̄;)





さっき
廣瀬 智紀 でぇクグったりしてぇたら
「カレフォン」の川栄さんとの記事が!!
いつもの安定なぁ智紀くんの記事でぇホッコリできましたぁ(*≧ω≦)♪♪




追伸
カレフォン
なんとかぁチケget♪♪
参戦されるぅ方は 一緒に楽しみましょうねぇ☆