ただいま~♪♪ | ぼちぼち行こうよぉ

ぼちぼち行こうよぉ

廣瀬智紀くんを中心に
弱虫ペダル

趣味などなど色々 好き勝手に書いてます。

さっき
星煌々星星より
出張先へ帰ってきましたぁピンク音符



司会は石毛さん
石毛さん髪がダイヤの時より短くなってて
前よりステキになってぇましたぁキラキラ

一部のゲストは
広大くんブルー音符
笑顔が可愛くてぇしっかり智紀くんを操縦してぇましたぁ爆笑


二部のゲストは
佐藤永典くんブルー音符
永典くんの突っこみに大爆笑ゲラゲラ



会場はなんかぁ
去年と比べてぇ とっても大きくなってぇてぇビックリびっくり
でも
とってもキレイな会場でしたぁよぉピンク音符



グッズも購入星
これは ほんの一部なんですがぁウシシ
あとはバッチとエコバッグと額入りフォトを買いましたぁ音符



お見送りは
物凄く緊張しましたぁ照れ
まさかの握手まで。。。。キュン死ブルーハーツラブラブしそうになりましたぁラブ
(前はハイタッチだったようなぁ。。。)

でも 応援してぇます!!ってぇ伝えたら
笑顔でぇガッツポーズをしてぇ
「ありがとうねぇ」ってぇ話しかけてぇくれましたぁゲラゲララブラブ
(一部の時は緊張でぇ何も言えず
智紀くんが「今日はありがとね」ってぇ笑顔
でぇ言ってくれましたぁ笑い泣き





いっぱい元気を智紀くんから貰ったのでぇ
これから残りの仕事片付けますぅグッ