紗斗美のブログ -3ページ目

紗斗美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(o^^o)

忙しくてこんな時間にアップです!

昨日の朝食は 三女の旦那さんが
好きなパンを焼いて食べました。

旦那さん食事の後 近くの温泉に行ってから
お気に入りのラーメン屋へ行って
ラーメン食べて
出生届を出してから病院へ行って
そのまま苫小牧へ行って一杯して
弘前の実家に帰ると言って
11時前に温泉へ行きました🚙💨
急だったので 頭が…

長女が 前の日に連れて帰った孫3人共
病院へ連れて行ったので
泊まった孫と旦那と一緒に
弘前の実家へお土産を 買って来て
ラーメン屋さんの帰りに
もう一度 家に寄ってもらい
三女に頼まれていた物と一緒に
持って行ってもらいました。

長女達は 病院から真っ直ぐ我家へ🚐💨
ちび君は 熱がまだ高く
肺炎になりかけているそうで
抗生物質が出たそうです。
孫ちゃんは 熱はないけど 咳が酷くて
病院でも 咳をして吐いたそう…で薬が出て
ちびちゃんは 完治だったそうです。

三女からは 点滴など全て取れて
やっと動けるようになったと
赤ちゃんの写真やメールが
午後から頻繁に送信されてきました。

夕食は 長女や孫達と
近くのファミレスへ行って食べました。
孫君は ホットケーキのお子様ランチ、
ちびちゃんは おにぎりのお子様ランチ、
孫ちゃんは お子様ラーメン、
私と長女は 塩カツラーメン、
旦那は カツカレーラーメンを
頼んで食べました。
次女は 仕事だったので
カツ丼をお持ち帰りして来ました。