おはようございます(o^^o)
最高気温が 3日連続の氷点下…
冬らしくなった北海道です🌬
昨日は 午前中旦那と三女の旦那さんが
日帰り温泉へ行き 長女と私は 買出しへ🚐💨
すっかり売り場は 正月モードでした🎍
お昼を食べて 14時前に
旦那と赤ちゃんを見に
三女が入院している病院へ
行って来ました。
三女 出血が多く まだ安静状態で
点滴等もしていて 赤ちゃんの面倒が
見れず 部屋に赤ちゃんが
連れて来られたのは 私達が見舞いに行く
少し前だったそうで
赤ちゃんを抱いて愛おしそうに
見ていました👶🏻
私達も抱かせて貰って
フサフサの髪を撫でたり、
柔らかほっぺを撫でたりして
長女と交代するのに 15時前に帰宅🚙
長女は ちび君と爆睡状態😴💤
他の3人は クレヨンしんちゃん
見てました🖥
三女に 姉ちゃん爆睡中!
行くの遅れます。とメールして置きました。
17時になっても起きる気配のない長女…
17時40分頃起きて 三女にメールをして
赤ちゃんを 見に出かけて行きました🚐💨
夕食は 三女の旦那さんは 夕食いらないと
三女からメールがきていたので
8人で食べました。
昨日も寒かったので 豆乳鍋にしました🍲
冬は 楽が出来ていいなぁ(笑)
今日は ちび達2人の病院だそうで
お泊まりした孫君と 自宅に帰った孫ちゃんを
お預かりです。
最高気温が 3日連続の氷点下…
冬らしくなった北海道です🌬
昨日は 午前中旦那と三女の旦那さんが
日帰り温泉へ行き 長女と私は 買出しへ🚐💨
すっかり売り場は 正月モードでした🎍
お昼を食べて 14時前に
旦那と赤ちゃんを見に
三女が入院している病院へ
行って来ました。
三女 出血が多く まだ安静状態で
点滴等もしていて 赤ちゃんの面倒が
見れず 部屋に赤ちゃんが
連れて来られたのは 私達が見舞いに行く
少し前だったそうで
赤ちゃんを抱いて愛おしそうに
見ていました👶🏻
私達も抱かせて貰って
フサフサの髪を撫でたり、
柔らかほっぺを撫でたりして
長女と交代するのに 15時前に帰宅🚙
長女は ちび君と爆睡状態😴💤
他の3人は クレヨンしんちゃん
見てました🖥
三女に 姉ちゃん爆睡中!
行くの遅れます。とメールして置きました。
17時になっても起きる気配のない長女…
17時40分頃起きて 三女にメールをして
赤ちゃんを 見に出かけて行きました🚐💨
夕食は 三女の旦那さんは 夕食いらないと
三女からメールがきていたので
8人で食べました。
昨日も寒かったので 豆乳鍋にしました🍲
冬は 楽が出来ていいなぁ(笑)
今日は ちび達2人の病院だそうで
お泊まりした孫君と 自宅に帰った孫ちゃんを
お預かりです。
