紗斗美のブログ -2ページ目

紗斗美のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます(o^^o)

写真は 一昨日の夕食です。
一昨日は 朝から換気扇や台所周りの掃除!
三女から 授乳クッションと赤ちゃんの
手袋持って来てと メールが来て
面会時間の 14時過ぎに 旦那と病院へ🚙💨

病院帰りに ホームセンターに寄って
鯉の餌と 窓拭き用の道具や花など購入。
17時過ぎていたので
旦那に何食べたいと聞いたら 天ぷらだって😰
換気扇綺麗に掃除したばかりなのに
天ぷらは したくないと拒否(笑)
で 外食にしました。
うどんは ぬるくて腰もなくいまいちでした💦

昨日は 朝食早めに済ませて
全部屋のレースのカーテンや
夜用カーテンを 洗濯しつつ窓掃除!
長女から買物に行こうメールが…
意外に時間かかってるから
昼過ぎるから 先に言って良いよと言いましたが
急いで買いたい物もないから 待つわとの事…
三女からは iPhoneの画面にタッチしても
画面変わらなくなったと 公衆電話から電話!
電源オフにしたらと言ったら
スライドして電源オフって
画面になるとの事!
買物前に 病院へ寄ってドコモに
見てもらう事に…

14時半ごろ長女と孫達と買物へ🚐💨
病院に寄って iPhone受け取って
イオンで買物後 ドコモへ……
一家でiPhone購入している人や
新規で購入なのか…1時間しても
順番来なくて 長女達は 先に家に
帰ってもらうことに…
iPhone無事に動くようになって
長女が迎えに来てくれた時には18時過ぎ😱

三女にiPhone届けて 家に着いたのは 19時近く…
旦那に何食べたいと聞いたら
ジンギスカンだって❗️
カーテンとか洗ったばっかりなのに
匂いつくじゃん😨
って事で 焼きそばや冷凍チャーハンを
ホットプレートで 焼いて、
冷凍蟹クリームコロッケや
小籠包をチンして食べました。
写真は みんなお腹空いて
写真撮る前に 食べちゃいました😁

上の孫2人お泊まり!
今日は 朝から風呂掃除!
11時頃には 退院する三女を迎えに行きます🚙💨

一年間 ドタバタブログに ナイスやコメ
ありがとうございました🙇🏻

来年も宜しくお願い致します❣️

我家は 今日もドタバタな 大晦日に
なりそうです😅

では 良いお年を🎍