我が家に棲みついたカエルです!(part 2) | りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

2013年から数十年ぶりに書道を再開し、主に書道展出品を通して、モチベーションを上げながら、独学で書道の勉強をしています。本ブログは、自身の成長の記録や振り返り、また多くの皆さまの参考になればと思い、発信しています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

我が家のベランダに棲みついているカエル(日本アマガエル)が、毎日、元気に過ごしています。

 

先日の様子

 

 

 

 
 

今日は、ベランダの植物の手入れをしていたら、私の体に飛び乗ってきました。

 

 

写真を撮る時、私が近付いても、全く逃げるどころか、こちらを向いてくれました(^^)

 

 
 
また、くるっと横も向いてくれました(^^)
 

 
 
先日の写真より、色が鮮やかな黄緑色に変わりました。
 
昼も夜も、元気にゲコゲコ鳴いています。雄のカエルですかねぇ~。
 
かわいいペットみたいで、家族全員が癒されています🐸