第39回 湯島天満宮 奉納書道展の表彰式に行ってきました。今回、初めて出品させていただき、数少ない上位賞「銅賞」をいただくことができ、正直驚いています。

まずは、展覧会風景です。大学・一般の部は、ほとんどが細字作品で、本当に見事です。上位入賞(宮司賞~佳作)は、私(右下隅)以外、すべての作品が細字作品でしたので、私一人何か浮いている感じです。


 

 

そして、賞状、副賞です。銅メダルがけっこう大きくずっしりと重いです! メダルは初めていただきますので、とても嬉しく思います。上位入賞させていただくと、出品料200円+郵送料で、いろいろなグッズがいただけます(*^^)v
 

 







それでは、この度は大変お世話になりました。次回展へは頑張って、細字に挑戦させていただけたらと思います。至れり尽くせりの書道展でとても感動しました!どうもありがとうございましたm(__)m