「第3回 葛飾柴又帝釈天全国書道コンクール」の授賞式と展覧会です! | りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

りゅうちゃん2(ryuchan2)『独学書道』のブログ ~Japanese Calligraphy~

2013年から数十年ぶりに書道を再開し、主に書道展出品を通して、モチベーションを上げながら、独学で書道の勉強をしています。本ブログは、自身の成長の記録や振り返り、また多くの皆さまの参考になればと思い、発信しています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 先日、「第3回 葛飾柴又帝釈天全国書道コンクール」の授賞式と展覧会に行って来ました! 今回、初めて出品させていただきました。

 今回は、「柴又帝釈天賞」に次ぐ第2位相当の「葛飾区長賞」を受賞させていただきました。

 まずは、柴又駅~帝釈天までの様子です。レトロな雰囲気の街並みがとても素敵で、歩いていて大変気持ちが和みました(*^^)v











 次に、柴又帝釈天です。





 そして、授賞式会場と展覧会です。







 私の作品です!


 最後に、いただきました賞状と記念品の「葛飾郷土かるた」です。家族みんなで、久しぶりにかるたをしてみましょうか?



 この他、画像はアップしていませんが、高級シャープペンシル、消しゴム、ファイル、オレンジジュースをいただきました(*^^)v

 授賞式では、最前列に座らせていただき、とても良い気分にさせていただきまして、感謝しております!

 最後の最後に、新宿駅西口の某有名でパートの「デパ地下」で、家族に買っていきました「お弁当」です!おこわの野菜ヘルシー弁当で、とても美味しかったです!(^^)!


 それでは、この度お世話になりました書道コンクールの実行委員の皆さまをはじめ、柴又帝釈天の方々に、心から感謝申し上げます。大変楽しいお時間をどうもありがとうございましたm(__)m