軽い息抜き(--;) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ











ただいま仕事の休憩中でございますガーン











1日10時間4連勤なのでちょっとツラいガーン















ってことで、私最近たまに息抜きってことでボーリング始めましたガーン













ジムの人たち集まって今度ボーリング行こうと言うことにもなってるので、恥ずかしくないように練習しときたいというのもあります(笑)




























ちなみに三ゲーム投げて結果はこんな感じガーン





























最初ショボすぎワロタwww











最後のはターキー出せたので、インフレしております得意げ










ちなみにボーリング場のポイントが貯まったので、マイボール1つ作ってもらえるみたいですにひひ









曲がるボールもらえるみたい得意げ
















これ使ってもう少し上手くなるといいんですけどねガーン









ってことで軽いぼやきでした目














でわでわ!!








にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村