東大実戦まで2週間弱!! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわガーン













昼の3時から仕事して今やっと帰ってきましたショック!ツカレター









最近結構仕事してたので、贅沢さえしなければ普通に一人暮らしできるくらい稼いでますわガーンベンキョウジカンモカセギタイヨ




















ってなわけで、いよいよ夏の大イベント、東大実戦まで2週間切りました得意げ





















hmrさん、みきたむさんとのバトルを予定している模試なので気合い入ります!!

















とは言ってもhmrさんとは駿台全国も、河合の記述も僅差で負けましたけど、恐らく次でガッツリ差をつけられてしまうことと思いますガーン


















とりあえず私はできることをやろうということで、国語と英語の小説以外超頑張ろうと思いますチョキ















理科とかそろそろ固めていかないとね目

















ってことでしたグッド!















でわでわ目












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村